コース案内 高校生


 

高校に入るとより難しくなってくる授業でも、
自分のレベルやスタイルにピッタリ合った勉強ができます。

地域に密着した昇英塾だからこそ、
各学校の進度を重視したカリキュラムで中間・期末テスト対策は万全で挑めます。
テスト前には質問会を開催して個別質問にもバッチリ対応します。

小学生、中学生の頃からずっと昇英塾に通っている高校生の生徒さんも多くいます。
これまで頑張ってきた校舎、そして何より質問や相談がしやすい環境で、
それぞれの可能性をどんどん伸ばしていきます。

 

 

これまでの名張校・伊賀上野校に加え、2011年10月からは新たに桔梗が丘校も開校し、高校生のみなさんを全力でサポートします。

個別ブースで受講するビデオ・オン・デマンド(VOD)方式の映像授業なので、学ぶ速度も自由自在です。

河合塾のノウハウを結集し、河合塾マナビス専用に新たに収録した映像授業では、対面授業の教室で受ける授業と同等の臨場感は「もっとわかるようになりたい!」という意欲を引き出し、力がついたことを実感させながら学力を高めていきます。

学習プランニングに基づくきめ細やかなサポートを行います。
それぞれの学習スタイルやマナビスで学習する目的を確認した上で、最適な受講講座を提案します。

その後も定期的に面談を行い、一人ひとりの状況を常に把握し、
学習法のアドバイスや学習プランの作成・修正、目標に合わせた進路指導を行います。

▼詳しくは専用サイトをご覧ください。

 

 

 

対象学年
指導科目
月謝
ソフィスト
高校1年生・2年生
英語・数学
1科目 10,000円
2科目16,000円
河合塾マナビス
高校1年生~高校3年生
河合塾マナビスホームページにてご確認ください。
トップページ⇒入会要項⇒学費

昇英塾では各種控除もございますので、あわせてご覧ください。
(河合塾マナビスの受講費は控除の対象外になります。ご了承ください)