桐ヶ丘校

桐ヶ丘校では、 今年度も「面倒見の良い塾日本一」を目指して活動してまいります。その実績となるべきものを「支持される理由」その1からその5で申し上げてまいります。
地域の皆様の要望に応えるべき行動、 子ども達の悩みを解決すべき行動、 それらの行動をおこすことに私達はなんら躊躇しません。
「昇英塾へやらせてよかった!」「昇英塾に来てよかった!」という声、 子ども達の笑顔、そして『安心』と『信頼』を得られるために私達はこれからも行動していきます。
桐ヶ丘校は、まだまだ進化し成長する地域の学び舎です。これからも宜しくお願い申し上げます。

今年度も桐ヶ丘校は「頑張る君達」を応援し続けます。


桐ヶ丘校教室長 藤井 瑞雄

 
 

【桐ヶ丘校が絶対的な支持をうける理由】

その1■315時間! 210時間!
この数字は、2010年度に実施された桐ヶ丘校の土曜・日曜授業等(無料補習授業)および早朝特訓の時間数です。通常授業時間数以外に、 これだけの授業時間を確保して年間のカリキュラムを構成しています。
中3の受験生が315時間、 中1・2生が210時間。この数字にうらうちされて、 子ども達の成績がグングン上昇しています。中間・期末対策はいうまでもなく、苦手分野の克服に対応させた的確な指導が支持をうけています。

その2■好評!早出特訓・居残り特訓
希望者には、 学校帰りの午後5時から、また授業終了後の午後10時から『個』に対応した特訓授業(無料)を実施しています。習う内容・習った内容がその日のうちに解決するタイムリーさが子ども達の安心感をよび、自信につながっています。このタイムリーな対応が支持をうけています。

その3■あらゆる試験に対策OK
青山中学の中間・期末テスト対策、 学力テスト対策はもちろん、 三進連テスト、 塾内模試、 英検・漢検にいたるまで、 あらゆる試験に対応した対策授業を実施しています。「この問題、 出た!」「この問題、できた!」と子ども達の声が結果を実証しています。結果を出せる喜びが支持をうけています。

その4■超快適!「自習室」
「自分の部屋より落ち着く!」「わからないところがすぐに聞ける!」「絶対、 集中できる!」と利用者に好評なのが桐ヶ丘校の自習室です。14:00~23:00の間は、個別ブースで仕切られた自分の空間として、 いつでも自由に利用することができます。そんな手軽さが支持をうけています。

その5■毎日の授業の様子がわかる
その日の授業の様子や、気になったこと、連絡事項などを各家庭に担当者から「メール配信」しています。「家庭との連絡を密にすること」が今、 子ども達の学習環境を整える最大の対応策だと考える私たちの姿勢であるからです。メール以外にもブログ投稿・連絡ノート・授業報告書・クラス通信と、あらゆる伝達文書を通じて現状認識とその問題解決に努めています。その親身さが支持をうけています。

桐ケ丘校へのアクセス

大きな地図で見る
所在地: 三重県伊賀市桐ヶ丘5-37
電話番号: 0595-52-1516
FAX番号: 0595-52-0141
メールアドレス: kirigaoka@syoei1978.co.jp