本日(5月12日・日曜日)は中間テスト直前の日曜日です。
百合が丘校では、朝から校舎を開けて自習室として利用していただいています。
午前中だけ利用する人、午後だけ利用する人、朝から最後まで利用する人、いろいろな人がいますね。
また、この自習室開放時間を利用して、テスト対策の補習や質問対応などもしています。
みなさん使い方は様々ですが、「中間テストで自分自身の決めた目標を達成する」ために自ら考えて行動してくれています。とても頼もしいですね。引き続き頑張りましょう!
本日(5月12日・日曜日)は中間テスト直前の日曜日です。
百合が丘校では、朝から校舎を開けて自習室として利用していただいています。
午前中だけ利用する人、午後だけ利用する人、朝から最後まで利用する人、いろいろな人がいますね。
また、この自習室開放時間を利用して、テスト対策の補習や質問対応などもしています。
みなさん使い方は様々ですが、「中間テストで自分自身の決めた目標を達成する」ために自ら考えて行動してくれています。とても頼もしいですね。引き続き頑張りましょう!