教室長あいさつ

はじめまして、私は百合が丘校・校長の堀井 佐斗史(ほりい さとし)と申します。
勉強は子どもたちにとって、自分の将来の夢や目標を達成するための手段です。新たな知識を得ることのうれしさ、難しく感じていたことができるようになることで得られる自信、自分が設定した目標をクリアすることで得られる達成感など、さまざまな成功体験を百合が丘校で体験してください。
時代が変わっても、人を成長させるのは周りの人の手だと私は思います。百合が丘校の講師は学習を通して子どもたちの成長をサポートいたします!

百合が丘校 教室長
昇英塾 百合が丘校 教室長
堀井 佐斗史

百合が丘校の指導理念

① 厳しい中にわかる楽しさを実感できる指導

② 徹底的に鍛え、できる楽しさを実感できる指導

③ 成績アップ・志望校合格へ導く指導


厳しい中にわかる楽しさを実感できる指導

だからこそ私は「本気」の姿勢を引き出すために、まずは入学時の面談でじっくりと時間をかけて「これからの心構え」をお話しします。
そして入学後も、「競争意識の刺激や動機付け」「気持ちを前に向かせ続けるための叱咤激励」「達成感を実感させるためのサバイバルテストの徹底」を行ってきました。
そんな日々の繰り返しの中で「本気」になってがんばることに目覚めた子どもたちは、家での復習に集中して取り組み、学校の成績・塾の成績をどんどん伸ばしてくれるはずです。

徹底的に鍛え、できる楽しさを実感できる指導

やはり「どれだけ勉強したのか」が目に見えてわかることが大事です。しっかり隙間なく勉強した人は本番でも落ち着いて問題を解くことが出来ます。
つつじが丘校に通うと毎日机に向かうことが必要に感じてくるはずです。

成績アップ・志望校合格へ導く指導

百合が丘校では、近隣の中学校に合わせた指導を行い、定期テスト対策や実力テスト対策なども実施しています。
定期テストや実力テストでどれくらい取れていれば、どこの高校に行けるのか、といったさまざまな資料に基づいて、個別懇談はもちろん、来るべき高校入試に備えた指導も行っています。

最後に

私たちは今後も一貫して「本気でやる子を育てる」という教育理念を堅持し実践していくことを誓います。
未来を夢見る子どもたちのために、スタッフ一同全力で指導・サポートしていくことをお約束します。

教室情報

所在地三重県名張市百合が丘西1-143
電話番号0595-62-1345
FAX0595-61-2553
メールyurigaoka@syoei1978.co.jp
コースステップコース(小1~4年)
小学生本科コース(小5~6年)
レプトン英語(小1~中2)
キュレオ(小2~中2)
中学生本科コース(中1~3年)
昇英個別With(小4~高3)
校舎外観

教室情報

教室情報

開放感のある明るい教室です
教室
分からないことは気軽に質問してくださいね
授業風景
講師がわかりやすく丁寧に質問に答えます
授業風景
自習スペース完備
自習室
面談などを行う部屋です
面談室
駐車場の様子です
校舎横駐車場

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。