教室長あいさつ

はじめまして。昇英塾梅が丘校の伊室です。
昇英塾梅が丘校では「親身な授業、親身な校舎」を校舎理念として、お子様と保護者様とともに同じ方向を向いて進んでいきたいと思っております。
梅が丘校の校舎は、今年度からコースをリニューアルいたしました。
小学生はステップ・レプトン(英語)・キュレオ(プログラミング)、中学生・高校生は個別指導Withにと、個別専門の校舎へと変わりました。
個別専門の校舎になり、より一層、お子様一人ひとりに寄り添った塾へとなりました。
少しでも気になられた方は、お気兼ねなくお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

梅ヶ丘校 教室長
昇英塾 梅ヶ丘校 教室長
伊室 裕貴

梅が丘校の指導理念

① 学習時間・学習量を確保する

② できるまでとことん指導

③ 生徒目線の進路指導


学習時間・学習量を確保する

学習は過程も重要です。過程が結果に結びつきます。定期テスト前には各学校の進度に合わせたテスト対策、長期休み中の講習、入試直前の対策講座等を実施し学習時間・量ともにしっかりと確保していきます。

できるまでとことん指導

中学生の授業では、定期的に小テスト等を実施し理解度を確かめながら学習を進めていきます。できない問題が解けたときの喜びや達成感が学習へのモチベーションにつながります。その喜び・達成感を生徒の皆さんに感じていただけるよう、梅が丘校ではできるまでとことん付き合います。

生徒目線の進路指導

中3生には7月の高校進学説明会、11月の入試説明会、12月の高校進学説明会にご参加いただき、さらに希望制で年に3回個別懇談会を実施いたします。入試は人生最大のターニングポイントです。生徒の皆さんが自分にとって最善の選択ができるように最後の最後まで全力でサポートいたします。

教室情報

所在地三重県名張市梅が丘北3-286
電話番号0595-64-5578
FAX0595-64-5552
メールumegaoka@syoei1978.co.jp
コースステップコース(小1~3年)
小学生本科コース(小4~6年)
レプトン英語(小1~6年)
中学生本科コース(中1~3年)
校舎外観

教室情報

教室情報

開放感のある明るい教室です
開放感のある明るい教室です。
面談などを行う部屋です
面談などを行う部屋です。
面談などを行う部屋です
面談などを行う部屋です。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。