伊賀上野城下町校

優しさの中に厳しさのある指導を、
厳しさの中に優しさのある指導を。

校舎外観

教室長あいさつ

昇英塾伊賀上野城下町校の教室長の練木です。
伊賀上野校のモットーは「優しさの中に厳しさのある指導を、厳しさの中に優しさのある指導を。」です。
多くの子たちは「厳しいのは嫌い!優しい方がいい!」と思うかもしれませんが、優しさだけで指導を進めることが最善だとは限りません。
時には厳しく声掛け、その子のあるべき姿・歩むべき道に修正することも必要だと感じます。
城下町校では生徒一人ひとりに真剣に向き合い、その子のためになる指導を心がけています。
「昇英塾を卒業する際に学力面・精神面で大きく成長して卒業できるように。」こういった気持ちで指導にあたらせていただきます。
まだまだこちらも至らぬ点ばかりだとは思いますが、これからよろしくお願いいたします!!

伊賀上野城下町校 教室長
昇英塾 伊賀上野城下町校 教室長
練木 勇大

伊賀上野城下町校の指導理念

① 圧倒的な勉強量

② 的確な進路指導

③ 各種テストに向けた対策


他のライバルに大きく差をつける圧倒的な勉強量!

伊賀上野城下町校では通常の授業だけでなく、補習授業や各講習授業、居残り勉強等で圧倒的な勉強量を確保していただきます。
もちろん、それぞれの授業がお家での学習にも結びつくよう指導をさせていただき、圧倒的な勉強量で他のライバルに差をつけていただきます!

困ったときはいつでも相談可能!的確に今後のアドバイスをさせてもらいます!

伊賀上野城下町校では年2回の保護者懇談に加え、生徒面談も随時実施しております。
テストの直後、学期の最後、困った時にいつでも相談に乗らせていただきます。
ご本人の気持ちも尊重し、悔いのない進路に進んでいただけるよう指導させていただきます!

どのテストも疎かにしない!豊富なテスト対策!

伊賀上野城下町校では定期テストや入試はもちろんのこと、塾内模試や学校の実力テスト、英検・漢検などに向けた対策も力を入れています。
全てのテストで手を抜かず、真剣に取り組んでもらえるよう指導させていただきます!

教室情報

所在地三重県伊賀市上野丸之内19-6
電話番号0595-26-2800
FAX0595-26-2810
メールigaueno@syoei1978.co.jp
コースステップコース(小1~4年)
小学生本科コース(小5~6年)
レプトン英語(小1~中2)
キュレオ(小2~中2)
中学生本科コース(中1~3年)
昇英個別With(小4~高3)
河合塾マナビス(高1~高3)

教室情報

教室情報

校舎前の駐車場
校舎外観
校舎外観
1階受付
自習室
教室
授業風景
授業風景

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。