名張本校

熱意をもって、楽しく明るく元気よく!

校舎外観

教室長あいさつ

私の塾講師としてのキャリアも最終盤にかかってきました。
長らく昇英塾で教鞭をとり、しばらくの間、離れていたものの、昨年戻ってきて、特進科の生徒を中心に教えました。
この度、思いがけず名張本校の教室長に就任するにあたり、私が積み上げてきた教務力、教育への情熱のすべてを、次代を担う子どもたち、お預かりする子どもたちに捧げる決意です。
学力アップ、志望校合格が、我々、塾講師にとっての使命であることは言うまでもありません。そのために、日曜日に「学習会」と称する補習授業を行いますし、個別に指示を出すこともあろうかと思います。それらすべて、学力アップにつなげるためのものです。
しかしながら、私は学力アップさえ果たせばそれでいいとは考えておりません。多感な子どもたちの人間的な成長に寄与できるような教育を実践していくことも大切な務めであると確信しています。
20世紀最大の科学者の一人、アインシュタインの言葉を胸に、子どもたちに昇英塾で学んでよかったと思ってもらえるよう、努力いたします。
―教育とは、学んだことをすべて忘れてしまった後に残るものを言う。―

名張本校 教室長
昇英塾 名張本校 教室長
石那田 昌彦

名張本校の理念

① 群を抜く発信力

② 分かる楽しさを知って実力アップ!

③ 圧倒的な時間数、万全な受験指導で夢を叶えます!


4つのシン(自信・安心・熱心・発信)

自 信 … 「できる」「分かる」指導で、生徒に自信をつけさせます。

安 心 … 授業中の様子をっメール等で保護者に伝え、安心感を与えます。

熱 心 … ベテラン講師を重点的に配置し、中身の濃い熱い授業を展開します。

発 信 … ブログで内外に名張本校の取り組みを伝えます。


群を抜く発信力

名張本校では毎授業ごとに、授業中の様子を保護者の方にメールでお伝えしています。
過去1年間のメール総数は20,000通超。
また定期的に保護者懇談を開催して受験情報や日ごろの様子をお伝えしています。

分かる楽しさを知って実力アップ!

名張本校の授業は分かるまでの徹底指導。定期的にテストなどを実施して理解度を確認し、理解が不十分だと判断したときは補習授業などを組んで分かるまで徹底的に指導します。
「解いていて楽しい」というふうになれば、実力もすぐにアップします。

圧倒的な時間数、万全な受験指導で夢を叶えます!

生徒たちの夢は様々。その夢を叶えるために進む次のステージ(中学校、高校)も生徒によって様々です。
名張本校ではすべての生徒の志望校合格を果たすため、ベテラン講師による中身の濃い授業を提供しています。

教室情報

所在地三重県名張市平尾3165-11
電話番号0595-61-3000
FAX0595-61-3002
メールnabarihonkou@syoei1978.co.jp
コースステップコース(小1~3年)
小学生本科コース(小4~6年)
レプトン英語(小1~6年)
中学生本科コース(中1~3年)
校舎外観

教室情報

教室情報

玄関です。こちらからお入りください
玄関です。こちらからお入りください。
熱意あふれる講師の授業です
熱意あふれる講師の授業です!
受験に向けて仲間たちと切磋琢磨しています
受験に向けて仲間たちと切磋琢磨しています。
自習スペース完備
自習スペース完備!
駐車場の様子です
駐車場の様子です。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。