つつじが丘校

親身な授業。親身な校舎。

校舎外観

教室長あいさつ

私たち昇英塾つつじが丘校は、子ども達の元気な笑顔と目標に向けた高い志に寄り添って36年の歴史を刻んできました。そしてその同窓から多士済済の人材を輩出してまいりま した。
これからも地域の要望に応えられる確実な進学実績と日々子ども達が抱える問題の解決に邁進してまいります。
地域の皆様のご声援とご協力を今後も引続き頂けるよう活動していく所存です。
宜しくお願い致します。

つつじが丘校 教室長
昇英塾 つつじが丘校 教室長
秋山 晋吾

つつじが丘校の理念

① 効果的な学習法を身につける

② 学習習慣・学習量を確保する

③ 学習の質を高める


わかる・できるを実感

小学生のステップでは能力別個別進級教材を使用した授業。小学生本科クラスや中学生本科の少人数能力別クラス編成に加えてオーダー補習の実施。
前回授業の理解を確認してからの先取り学習への移行で、安定した学校授業の受講が出来ます。

できるまでとことん指導

やはり「どれだけ勉強したのか」が目に見えてわかることが大事です。しっかり隙間なく勉強した人は本番でも落ち着いて問題を解くことが出来ます。
つつじが丘校に通うと毎日机に向かうことが必要に感じてくるはずです。

課題克服もバッチリ

集中出来る学習環境に身を置くことが重要です。今日の目標・今月の目標・今学期の目標等と期限付きの目標を持たせて課題克服に努めてもらいます。
もちろんつつじが丘校ならスーパー先生のアドバイスが聞けます。

教室情報

所在地三重県名張市つつじが丘北3-4-17
電話番号0595-68-2000
FAX0595-68-2002
メールtsutsujigaoka@syoei1978.co.jp
コースステップコース(小1~3年)
小学生本科コース(小4~6年)
レプトン英語(小1~6年)
中学生本科コース(中1~3年)
校舎外観

教室情報

教室情報

駐車場の様子です。
駐車場の様子です。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。