城下町校ではただいま2学期生を募集しております^^
すでに学校の授業も本格再開されている今、
しっかりと学校の授業にはついていけていますか。
1学期とは異なり、2学期は進度も早くなり、
かつ内容もグッと難しくなってきます。
「あれ、わからんくなってきたぞ・・・」
と思い始めてからでは手遅れになりかねません・・・
城下町校ではいつでも体験授業も受講いただけますので、
もし少しでも頑張ろうという気持ちがある子は是非足を運んでみてください^^
城下町校ではただいま2学期生を募集しております^^
すでに学校の授業も本格再開されている今、
しっかりと学校の授業にはついていけていますか。
1学期とは異なり、2学期は進度も早くなり、
かつ内容もグッと難しくなってきます。
「あれ、わからんくなってきたぞ・・・」
と思い始めてからでは手遅れになりかねません・・・
城下町校ではいつでも体験授業も受講いただけますので、
もし少しでも頑張ろうという気持ちがある子は是非足を運んでみてください^^