城下町校の中学生の2学期中間テストの結果がある程度出そろいました!
2学期のテストということもあり、どの学年のどの科目も前回よりも難しくなっており、
大きく平均点を下げた科目も多くあったようです。
ですが、城下町生はそんな中でも大健闘!!
中には学校平均よりも20点以上高い科目もあり、
しっかりと準備してテストに臨んでくれた結果が出ております^^
近々、1学期期末テスト分と合わせて結果の公表も予定しております。
城下町生は全員頑張ってくれています!!
城下町校の中学生の2学期中間テストの結果がある程度出そろいました!
2学期のテストということもあり、どの学年のどの科目も前回よりも難しくなっており、
大きく平均点を下げた科目も多くあったようです。
ですが、城下町生はそんな中でも大健闘!!
中には学校平均よりも20点以上高い科目もあり、
しっかりと準備してテストに臨んでくれた結果が出ております^^
近々、1学期期末テスト分と合わせて結果の公表も予定しております。
城下町生は全員頑張ってくれています!!