昇英塾では塾内模試を年間6回実施しております。
すでに1回目が3月末に実施されており、
4月下旬から続々と結果が出揃っております。
昇英塾内の成績上位者の発表が模試ごとにあるのですが、
城下町校から多くのランクインを果たしてくれています^^
どの子も頑張ってくれており、
その結果がこのように目に見えるとモチベーションも上がりますね!
次回模試は5月下旬~6月上旬です。
中学生はちょうど中間テスト後となりますので、メリハリをつけて学習を進めていきましょう!
昇英塾では塾内模試を年間6回実施しております。
すでに1回目が3月末に実施されており、
4月下旬から続々と結果が出揃っております。
昇英塾内の成績上位者の発表が模試ごとにあるのですが、
城下町校から多くのランクインを果たしてくれています^^
どの子も頑張ってくれており、
その結果がこのように目に見えるとモチベーションも上がりますね!
次回模試は5月下旬~6月上旬です。
中学生はちょうど中間テスト後となりますので、メリハリをつけて学習を進めていきましょう!