中1・中2生の学年末テストの結果が返却され始めています。
まだ全員分、全ての結果が返ってきているわけではないようですが、
ここまでの結果は非常に良いペースできています^^
「塾入って40点ぐらい上がった!」
「全教科で800点(900点満点)超えた!」
「英語は1年間で90点切らんかった!」
とうれしい報告が続々届いています。
全ての結果が出そろい次第校舎平均も掲示しますね。
新学年スタートも良い結果が切れるよう春休みも頑張っていただきます!!
中1・中2生の学年末テストの結果が返却され始めています。
まだ全員分、全ての結果が返ってきているわけではないようですが、
ここまでの結果は非常に良いペースできています^^
「塾入って40点ぐらい上がった!」
「全教科で800点(900点満点)超えた!」
「英語は1年間で90点切らんかった!」
とうれしい報告が続々届いています。
全ての結果が出そろい次第校舎平均も掲示しますね。
新学年スタートも良い結果が切れるよう春休みも頑張っていただきます!!