担当講師あいさつ

特進科教室長の幅 賢策(はば けんさく)です。
特進科で教鞭をとり、はや二十年、受験生達には努力の大切さを伝えてきました。
学力向上に一番大切なものは、間違いなく「努力」であると思っております。
これからもそのことを分かりやすく、楽しく伝えていけたらと思っています。
また私自身、努力を惜しむことなく、子ども達と接していきたいと考えております。
個々のご要望にも可能な限り対応いたしますので、遠慮なくおっしゃってください。
努力だ、勉強だ、それが天才だ。
だれよりも三倍、四倍、五倍努力する者、それが天才だ。(野口英世)


昇英塾 特進科教室長
幅 賢策

特進科の指導理念

① 群を抜く発信力

② 分かる楽しさを知って実力アップ!

③ 圧倒的な時間数、万全な受験指導で夢を叶えます!


4つのシン(自信・安心・熱心・発信)

自 信 … 「できる」「分かる」指導で、生徒に自信をつけさせます。

安 心 … 授業中の様子をっメール等で保護者に伝え、安心感を与えます。

熱 心 … ベテラン講師を重点的に配置し、中身の濃い熱い授業を展開します。

発 信 … ブログで内外に名張本校の取り組みを伝えます。


群を抜く発信力

名張本校では毎授業ごとに、授業中の様子を保護者の方にメールでお伝えしています。
過去1年間のメール総数は20,000通超。
また定期的に保護者懇談を開催して受験情報や日ごろの様子をお伝えしています。

分かる楽しさを知って実力アップ!

名張本校の授業は分かるまでの徹底指導。定期的にテストなどを実施して理解度を確認し、理解が不十分だと判断したときは補習授業などを組んで分かるまで徹底的に指導します。
「解いていて楽しい」というふうになれば、実力もすぐにアップします。

圧倒的な時間数、万全な受験指導で夢を叶えます!

生徒たちの夢は様々。その夢を叶えるために進む次のステージ(中学校、高校)も生徒によって様々です。
名張本校ではすべての生徒の志望校合格を果たすため、ベテラン講師による中身の濃い授業を提供しています。

小4生には特待生制度あり!

小学部特進科には小4の1年間にかかる授業料,講習費の全額(年額264,000円)を免除する「特待生制度」があります。
※選抜テストがありますが、基礎学力を見るテストですので、今まで中学受験の勉強をしてこなかった方でも十分チャレンジできます。
中学受験の勉強は昇英塾特進科で始めてみましょう。

教室情報

所在地三重県名張市平尾3165-11
電話番号0595-61-3000
FAX0595-61-3002
メールnabarihonkou@syoei1978.co.jp
コース特進コース 小学部(小4~6年)
特進コース 中学部(中1~3年)
昇英個別With(小4~高3)

教室情報

教室情報

校舎前
玄関です。こちらからお入りください
校舎入口
受験に向けて仲間たちと切磋琢磨しています
授業風景
熱意あふれる講師の授業です
授業風景
自習スペース完備
自習室
校舎前駐車場

まずはお気軽に
お問い合わせください

お申し込みの流れ

STEP1お問い合わせ

ご入学面談の日程を決めます。お電話や上記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。また、お問い合わせフォームから資料請求もお申込みいただけます。

STEP2ご入学面談

ご希望の校舎にて、学習システムのご説明や進路のご相談をしながら、コースやクラスを選んでいただきます。コースなどについて分かりにくいところや気になるところは何でもお聞きください。

STEP3ご入学・登校

いよいよ昇英塾生の一員です。一緒に頑張りましょう!ご入学後は入退室メール通知や欠席時のサポートや送迎など、塾生の安心安全をはかります。

昇英塾は入学テストを実施しています。入学テストに合格することで集団授業コースを受講することができます。
※個別指導コースは入学テストはありません。